メモ帳

ただのメモです

2016-01-03から1日間の記事一覧

ツイン・ピークス シーズン2 途中

20話まで見ました。 これ、ローラ事件関係なくなってきてませんか。まあもう解決したけども。完全にクーパーの過去の因縁編になってる。 ネタバレ見ないよう気をつけて調べたら、視聴者やプロデューサーの圧力で、ローラ事件の犯人を早く明かさないといけな…

ツイン・ピークス ネタバレ感想 16話

ああ…とりあえず謎は解けた訳ですが、報われない。悲しい結末です。 そうか、あの人たちは誰かしら憑依する人がいないと表れないのね。のっぽの人は、おじいちゃんに憑いてるわけですか。そういえば、あの時も何故かバーに居たわ。ちゃんと役に立っていたん…

ツイン・ピークス ネタバレ感想

8話 おじいちゃん…せめて医者を呼んであげて下さい。その人死にかけてるんで…。 小人に引き続き今度は巨人が!伏線これ以上増えると覚えきれないです。9話 また登場人物が増えた。昔の話も盛り込んでくる感じなの?頭パンクしそうだ。ローラ・パーマーの事件…

ツイン・ピークス

ツイン・ピークスにどハマりしている。 なんと25年(!)も前のドラマ。これわたし生まれる前のやつや…。 映像に古さはあるものの、何これむちゃくちゃ面白いやんけ…。 謎が解決されるどころか余計こんがらがって深まるばかりです。序盤、ミステリかな?と思っ…