メモ帳

ただのメモです

ツイン・ピークス シーズン2 途中

20話まで見ました。
これ、ローラ事件関係なくなってきてませんか。まあもう解決したけども。完全にクーパーの過去の因縁編になってる。
ネタバレ見ないよう気をつけて調べたら、視聴者やプロデューサーの圧力で、ローラ事件の犯人を早く明かさないといけなくなったとか、そのせいで打ち切りに近い形で終わってしまったとか、不吉な文言が見えてしまった…。
大人気ドラマですよね?
序盤のオカルト展開とはまた別の意味で、何だか不安になってきました。
とはいえ、クーパーが好きなので幾らでも見てられはしますが…段々追い詰められて笑わなくなってきたな…。シリアスとラブシーンが多すぎるので、もっとユーモアを下さい…。ネイディーンがエドを腹パンしたシーンは笑いましたが、高校に編入する位になるとちょっと…怖すぎるよ。
Xファイルのモルダーが女装して出てきたのにはだいぶ笑いました。警察関係者は変人しかいないのかな?