読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メモ帳

ただのメモです

25年後のクーパー

ツインピークスの新シーズンのニュースを見ると、もう撮影は折り返し地点まできているらしい。公開は2017年前半予定。
シェリリン・フェンが出るということは、オードリーの生存はほぼ確定だろう。良かった〜!
シェリル・リーの出演も決定しているそうだが、ローラもマディも死んでしまってどうやって出るのか?赤い部屋のローラが歳とってたらおかしいし…。まさか天使の役で出るとかね。

気になるのはクーパーがその後どうなったかだけど…できれば善人に戻っててほしい。無理なら、もういっそハンニバル・レクターのごとく狡猾で魅力的な悪役になってくれれば…。いや、でも爽やかな笑顔でサムズアップしててほしい。
あとは、リンチ映画おなじみのローラ・ダーンも出るとか。噂では、ダイアン役で出演するとか言われている。ついに…。

クーパー捜査官役のカイル・マクラクランは、Twitter見るとファンにもよくリプライしてて、とてもお茶目な感じの人でした。
極め付けは、デヴィッド・リンチのツイートに載っていたこの写真!

ああ、良い感じに渋くて格好良いおじさまになっていらっしゃるな…。
この前、猿の惑星観た時にゲイリー・オールドマンも良い感じの老け方をされてて、もうなんかおじさま好きになりそう。

ちなみに、放送当時の赤い部屋で、特殊メイクにより老けたクーパーさん

やはり実際とは違いがあります。