メモ帳

ただのメモです

90年代洋ドラマ リバイバルブーム

ツイン・ピークスの公開がまだまだ先なので、浮気してXファイルのファーストシーズンを見ていたら、

ホーク!

ホークが出てる!

思わず叫んでしまいました…。19話「変形」に出ております。それも警官役で!
最後もばっちり格好良く決めてくれました。これ見て当時ツイン・ピークス思い出した人もいただろうなあ…。
ちなみに13話にはスカリーのパパ役でブリッグズ少佐も出ています。13話はファーストシーズンの中でもかなり良い話。
Xファイルも今年13年ぶりに続編が公開されたとの事。フルハウスといい、ツイン・ピークスといい、今年はリバイバルブームなのだろうか。