メモ帳

ただのメモです

リンチ制作の新作ドキュメンタリー

アメリカのNetflixの方でデヴィッド・リンチがプロデュースした新作ドキュメンタリーが出たというニュースを目にしましたが、いつのまにか日本版でも公開されていました。

予告編を見る限り綺麗な映像のようで…Netflix加入中に見れるなんてラッキーです。ツインピークスNetflixで公開してくれたら嬉しいですが…WOWOWが頑張って放映権を獲得しそうな予感がします。何にせよはやく見たい。

追記:4/10からWOWOWツインピークスのシーズン1、2の再々(何度目か分からん)放送が始まりました。序章だけ無料放送だったので何となく見ていたら、直前にリンチ監督からのメッセージが流れました。内容は日本のみなさんよろしくね、みたいな簡単な挨拶でしたが…これは新作もWOWOWでやるよ〜って事なのでしょうか?何にしてもはやく見たい。来年が待ち遠しい。