メモ帳

ただのメモです

2016 シロップのツアー

まさかのツアー発表!!
今回は前触れ一切なしでびっくりしました。
(再発の時は、一度公式サイトが落ちた。Krankeの時はdaimas氏が意味深なツイートしてすぐ消した。再発患者のリリース時はサイトのセットリストが更新された)
まあ去年のテレフォンズのラスパ参戦も、新木場サンセットもびっくりしたけど。てゆうか今年はこれで活動ノルマ終了だと思ってた…。ありがとう!
キャリア史上最長って謳い文句で9公演、オーバーワーク気味とか言っちゃってるけど大丈夫???11月、12月の日本海側とか北海道って寒いんじゃないの??大樹ちゃんはともかく五十嵐は風邪ひきそう…。

そして、気になるのがリリースについて。前回、前々回とも新譜をひっさげてツアーを敢行した訳ですが、今回はいかに。
あわよくば新曲聴きたいし、CDになってないアレとかソレとか、過去の名曲たちにも光を当ててほしい。犬の曲も全然やっていいんだよー。

今回はライブハウスでのツアーという事で、東京でもついにスタンディングでワンマン見られる訳ですが。新木場サンセットのモッシュは半端なかったので、体調は万全に整えておかないと…。いやーたのしみだね!ホールツアーと違って演出はきっと控えめだろう。

セットリストも気になる。日替わりレア曲枠はあるのか?11月と12月で入れ替えがあるのか?とか。
あと、過去二回のツアーでは必ず一曲(再発:ニセモノ、Kranke:HELPLESS)、セルフタイトルのアルバムから演奏していました。今回もあるとすれば、どの曲をやるのか?

個人的に気になるのは機材の事。五十嵐のおニューのギターをじっくり見たい。たいこはいつもと変わらずかな?キタダさんはリッケンのベースを使うんでしょうか。ギターマガジンとか、またインタビューしてくれないでしょうか。

各地で動員がバラけるからチケット取りやすそう。仙台と名古屋は金曜だし行きたいかも…。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

syrup16g tour 2016 『HAIKAI』

11月22日(火)金沢・EIGHT HALL
OPEN 18:15 START 19:00

11月25日(金)仙台・Rensa
OPEN 18:15 START 19:00

11月27日(日)札幌・PENNY LANE24
OPEN 17:15 START 18:00

12月02日(金)福岡・DRUM LOGOS
OPEN 18:15 START 19:00

12月04日(日)岡山・CRAZYMAMA KINGDOM
OPEN 17:15 START 18:00

12月07日(水)大阪・なんばHatch
OPEN 18:15 START 19:00

12月09日(金)名古屋・Zepp Nagoya
OPEN 18:00 START 19:00

12月14日(水)東京・Zepp Tokyo
OPEN 18:00 START 19:00

12月15日(木)東京・Zepp Tokyo
OPEN 18:00 START 19:00

チケット一般発売日:10月30日(日)
前売4,300円(ドリンク代別)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先行もやっています。日曜まで!

受付期間:9/5(月)19:00~9/11(日)23:00
受付URL: http://w.pia.jp/s/syrup16g-of/

枚数制限:お一人様2枚まで
当落発表:9/15(木)18:00予定
入金期間:9/15(木)18:00~9/20(火)23:59
発券開始:10/30(日)10:00~