メモ帳

ただのメモです

「HAIKAI」前夜 ニューアルバム『darc』収録曲世界最速披露会

1日限定のライブ。アルバム発売前にライブで全曲披露するという太っ腹な企画。見れなかったけど、セットリストだけ載せておきます。

概要
「HAIKAI」前夜 ニューアルバム『darc』収録曲世界最速披露会
11月1日(火)下北沢 CLUB Que
OPEN 18:15 START 19:00

一般発売なし、公式先行抽選のみ、一人一枚まで、クレカ払いのみ、当日、本人確認あり。
チケットは家に送られてきて、真っ黒の紙にライブの概要、自分の名前も住所も書いてあるという、特別感のある仕様だったみたいです。キャパも280人くらいらしい。

セットリスト
1. Cassis soda & Honeymoon
2. Deathparade
3. I'll be there
4. Father's Day
5. Find the answer
6. Missing
7. Murder you know
8. Rookie Yankee

En.1
1. 神のカルマ
2. I・N・M
3. 生きているよりマシさ
4. 落堕
5. リアル

En.2
1. My Love's Sold
2. coup d'Etat〜空をなくす

〜〜〜〜〜

新曲はアルバム通りの曲順で披露。それだけでは終わらず、アンコール合わせて計15曲演奏されたそうです。幸運にもチケットが当たった友人が、三曲目と最後から一つ前の曲が良かった、と言っていました。
アイルビーゼアとまだ言うのですね。
入口に続く階段のサイゼの前で、かすかに漏れ聞こえて来る音を聴いてて、My Love's Soldが流れて来た時、羨ましすぎて発狂しそうでした。他にも3、4人音漏れを聴きに来た人がいました。みんな耳をすませて新曲への期待を膨らませていたんでしょう。私はなんとなく犬が吠えるっぽい、とか、アルペジオの音が聞こえる、とか、それくらいしか分かりませんでした。最悪だった体調が少しは元気になった。とにかくはやくアルバムが聴きたいと思ったのでした。おわり。


Tシャツゲットしたぜ。