メモ帳

ただのメモです

ツイン・ピークス ネタバレ感想

8話
おじいちゃん…せめて医者を呼んであげて下さい。その人死にかけてるんで…。
小人に引き続き今度は巨人が!伏線これ以上増えると覚えきれないです。

9話
また登場人物が増えた。昔の話も盛り込んでくる感じなの?頭パンクしそうだ。ローラ・パーマーの事件に集中して下さい。ああ、オードリー。

10話
イタズラが過ぎて、オードリーはお仕置きされちゃいました。はやく助けてあげてよ…忘れてるでしょ?
催眠術!このドラマ、視聴者はいつも答えを先に見せられてるので、もどかしいです。がんばれ!クーパー。

11話
タジムラさんは日本人なんですか?欧米の人にはこれが日本人に見えるのだろうか…?しかも、付け髭とかどう見ても変装ですけど…あやしすぎ!
クーパーさんちょっとオーバーワーク気味ですね。

12話
王子様は無事、おてんばなお姫様を救い出しましたとさ!めでたし、めでたし。
ドナの勝手な捜査で結構周りの人振り回してるんだけど、どうしてちゃんと警察に話さないの?

13話
麻薬で昏睡してるオードリーを起こす為に、白雪姫よろしくキスでもするのかと思っちゃったよ。顔近い!
あれ監督???こうやってシリアスな時に面白いキャラが居てくれると助かります。和む。丸聞こえですよ。

14話
シーズン1を見返して、やっとボブが誰だか分かりました。ローラのお母さんとかマデリーンが幻覚で見た男ですね。
オードリー頑張って手に入れた情報をクーパーに伝える。そうか、ジャックは国外だから売春罪で告発できないのかな?
まさか…。マデリーン!

15話
犯人がやっと分かりました。知ってから見てみると、確かに割と冒頭からオカシな人だった。あまりにおかしいので、多少奇行があっても疑われないのだろうか?やばいぞ。前は笑って見れたけど、今思うと怖い。笑ってる場合じゃないぞ。
かわいそうなマデリーン。やっぱりダメだったのね。帰るなんて言いださなきゃ良かったのに…。完全なるとばっちり。
結構まだ話数があるけど、ここからどう展開していくのでしょう。