メモ帳

ただのメモです

新ツインピークス、全キャスト発表

新「ツイン・ピークス」撮影終了! 総勢217人のキャストが明らかに : 映画ニュース - 映画.com

詳しいリストはこちら。

見ての通り前作の主要キャストの名前が何人かありません。
アニー役のヘザー・グラハム、ハリー役のマイケル・オントキーン、ドナ役のララ・フリン・ボイル、ジョシー役のジョアン・チェンは出ないのが確定になりました。せめてアニーとハリーは出してほしかったな。特にヘザー・グラハムは出れれば出たいみたいなコメントしてる前情報あったので残念。
意外なところでは、撮影開始前に亡くなったキャサリン・コールソン(ログ・レディ役)や、Xファイルのモルダーで有名なデイヴィッド・ドゥカブニーの名前がある。
前作の映像を使い回すのでなければ、凄いことだ。いつの間に撮ったのか。そしてギャラ大丈夫?とちょっと心配になる。
他にもドラマより映画の方でよく見る役者さんやミュージシャンなんかの名前も上がっている。豪華だなー。ギャラほんとに大丈夫?
まあ、今はクラウドファンディングなんてのもあるし、なんとかなるでしょう。
期待が高まります。はやく次のティザー映像こないかな。

あとリンチ監督本人の名前もちゃっかりある。ゴードン捜査官の出てくるシーンは全部好きなので嬉しい!
デイヴィッド・ドゥカブニーはデニースとして出てくるのかな?
まさかの展開でクーパーとモルダーで共闘…なんてファンフィクションみたいなことにはなりませんよね。FBIってなんなのってなっちゃいそう。ちょっと見てみたい気もするけど…。笑